東ジェ天、ふたたび。 | 北川悦吏子オフィシャルブログ「でんごんばん」Powered by Ameba

東ジェ天、ふたたび。

さきほどの記事、東ジェ天!のコメントを読んでいました。今。

みなさん、どうもありがとう。

みなさんの、気持ちをもらって、明日は、がんばって行ってきますビックリマーク

あんまり気負わないでねニコニコ


そんな気持ちになれました。


自分にできることがありました。

ひとつだけ、約束します。

もし、今回のこの東ジェ天、プロジェクトが成立しなくても、

今度、またもしジェジュンに会えることがあったなら、

もしジェジュンと電話で話す機会があったなら

みなさんのことを、伝えたいと思います。

あなたが、あなたのグループが日本のファンにどれだけ愛されているか、ということを、伝えたいと思います。


これは、必ず約束します。

時間が許す限り、この話を私は彼にしましょう。

彼はいい子だから、きっと聞いてくれると思います。

私は、なるべく優しい平易な日本語を選んで、彼にわかるように…。

彼も、自分のできる限りの日本語を使って、私に応えてくれると思います。


では、明日はがんばって来ます(‐^▽^‐)

楽しいプロジェクトだったんです。

楽しく行ってきます。


前の少しナーバスな記事、ごめんなさい。


心配しないでください。

私は、元気です。