We won the title! Looooove Tokyo!!!! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

We won the title! Looooove Tokyo!!!!



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

ナビスコカップ決勝。


FC東京は見事、タイトルを手に入れました!


最高。最高です。



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

今日の1日を、どんな言葉で表現したらいいか分からない。


でもとにかく最高だったんです!



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

優勝報告会では、選手のみなさんも最高の笑顔。



多くのサポーターの皆さんと、

この瞬間を共有できたことを嬉しく思うし、

青赤娘で本当に良かったと心底思いました。



終了のホイッスルが鳴った瞬間、すこし状況が理解できなくて、

数秒後に一気に喜びが湧き上がってきました。



城福監督が優勝報告会で言った、

『今年はサリ(浅利選手)の涙で優勝できた』

という言葉がすごく重くて、印象的でした。



1日だけ、この優勝にひたって、

またリーグ戦・天皇杯に向けて戦いましょうね!



今日は本当に沢山の方に声をかけていただいて、

応援してもらって、

そしてインタビューや撮影にもご協力いただいて、

本当にありがとうございました!


金曜日のホットラインもぜひぜひ見てください。



さ、夢で優勝を振り返ろうかな。おやすみなさい。

最高の1日をありがとう、東京!