ご覧いただきありがとうございます。

レポーターやMCなどのお仕事のご依頼、ご相談の方は
コチラからお問い合わせください。

Fm yokohama 「神奈川トヨタインフォメーション」
毎週木曜日 11:45頃~ 
46店舗ある神奈川トヨタ店より生中継でレポートをお伝えします。
毎週木曜はFm yokohama 84.7「BREEZE」を聴いてね!

また、詳しいレポートの模様は以下の番組ブログでもお伝えします。


番組へのメッセージはこちらへ↓
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/dj/HamadaEriko



共同通信社「やわ押し!映像レポート」
http://www.kyodo.co.jp/yawaosi-eizo/
不定期でレポーターとして出演しています。

YAMAHA Revストレッチ
http://global.yamaha-motor.com/jp/yamahastyle/revstretch/
モデルをさせていただきました。
とても気持ちの良いストレッチですのでみなさんもやってみてくださいね!

2016年3月20日発売 雑誌「BICYCLE NAVI」


2016年5月29日 ニュルブルクリンク24時間レース パブリックビューイング
恵比寿スバルビル スバルスタースクエアにて開催
http://www.subaru.jp/showroom/event/2016_nbr_pv_announce/

前回のSuper GT Rd.1 パブリックビューイングの開催レポートはコチラ↓
http://www.subaru.jp/showroom/past/2016-super-gt-1-report/




Instagramやっています♪
https://www.instagram.com/itis.erikohamada/



プロフィールをご覧になりたい方は⇒ コチラ




京王井の頭線浜田山駅から徒歩1分。
ヨガスタジオ「studio mukunoki」

http://mystudio.jp/muku




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25

アルプスあづみのセンチュリーライド

テーマ:トライアスロン



アルプスあづみのセンチュリーライドに、
MAVICイエローチームの一員として参加してきました!

安曇野の雄大な景色を見ながら走れるイベント!
ということでとっても楽しみにしていたのですが、
ホノルルの翌週なこと、距離が160kmあることもあって、
ちょっぴりドキドキしながら当日を迎えました。



80kmコース、120kmコースもあるので、
万が一きつそうだったら60kmで折り返して120kmコースにしよう、と弱気にスタートをしました。

が、、、

田んぼが広がり、綺麗なアルプスの山々を見ながら走るコースと、
充実したエイド、さらには愉快な仲間たち!

にすっかり騙され、60km地点のエイドで
「まだまだ行ける~~!!」と160km走ることを決意!



じわじわと続く、傾斜は緩やかだけども長い坂道もマイペースにクルクル。

MAVICの速いみなさんはとっくに先に行ってしまったけど、
気にせずクルクル。



最後の方はさすがに疲労感もありきつかったけれど、
とにかく景色が最高すぎて!!
楽しい160kmでした。

この160kmをもっと楽しく走るためにも、
もっと練習しておかなくっちゃと思いました!

そして私の自転車はMAVICのCOSMIC PRO CARBONというホイールをはいているのですが、坂道用に軽いホイールをお借りしました。
それがなかったらもっときつかったですね・・・。

お声がけくださり、
しかもホノルルからメカトラブルを抱えたまま持参した自転車のメンテナンスもしてくださり、さらにはホイールも貸していただき・・・。
楽しい時間を過ごさせてくださったMAVICの皆様、ありがとうございました!

濱田恵梨子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-21

ホノルルトライアスロン2016

テーマ:トライアスロン
昨年、6月に思い立ってエントリーし、
初めてトライアスロンにチャレンジしたのが9月の九十九里トライアスロン。

人生2度目のトライアスロンにチャレンジするべく、
ホノルルに行ってきました!

今回は「いくぜ!ホノトラ2016」のみなさんとご一緒させていただき、



到着して早々に海で試泳をしたり、



自転車でダイアモンドヘッドに行ったりと、
レース前から充実した時間を過ごすことができました!

いくぜ!ホノトラ!のメンバーには、
トライアスロン経験の豊富な人もいれば、初めての人も。
それぞれが協力し合いながらみんなでレースに備えました。



レースの準備はこんなに真っ暗な時間からスタート。
朝の4時にトランジションエリアで準備をし、
試泳をして、6時前にスタートです。



今回のレースでは、
本当にトラブル、アクシデント続きで苦戦しまくったのですが、
コースが折り返しだったこともあり、たくさんの仲間に会えてチカラをもらいました!



前回の初レースからな~~んにも成長していない、
ダメダメレースでしたが、でもとっても楽しかった!



みんな揃って、完走。
トライアスロンは、みんなが勝者!
タイムが早いとか、遅いとか、
どの種目が苦手、とか、
それぞれに課題はあるけれど、それは個人的なもの。

仲間同士では、とにかく完走したことを称えあって、
みんなで「きつかったね~!」「楽しかったね~!」と盛り上がります。



笑いの絶えない最高のメンバーとともに、
ホノルルトライアスロンを走れて本当に良かった!

またこれからも皆で練習、がんばろう!

濱田恵梨子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-12

CANYON AEROAD!!

テーマ:トライアスロン
すっかりご報告が遅れていました…

これまでORBEA Aqua の105完成車に乗っていた私。
(ロードバイクの話です。分からない方ごめんなさい!)

購入したのは2011年。気づけば5年も乗ってたんですね。
妊娠出産など、ブランクもあるので乗った距離は大したことないのですが。

思い切って新車にしました。

{9D43C7ED-0C7D-42D3-A5D3-A1DB291E766A}

じゃん!

CANYONのエアロロードバイク。
念願の、アルテグラDi2です。

ドイツから直送されるCANYON。
工場移転で納車が遅れているという噂でしたが、私の場合は購入時に指定されていた納車日からほぼ遅れることなく納車されました。

完成車でこのホイール付いてるってすごい。
CANYONのコスパの良さ、尋常じゃないです。

アルミから乗り換えると軽いのなんの!
そして電動にも感動。

バタバタしていてあまり乗れないままホノルルトライアスロンになってしまいましたが、このバイクと共にホノルルを楽しんできたいと思います!

今回ホノルルは、
初めてのトライアスロン部、いくぜ!ホノトラ!のみなさんとご一緒させていただきます。

{4207DE60-293E-4B3C-9839-FEC71C432175}

こんなウェアだよ~!

明日、ホノルルへ向けて出発~!
楽しみです!

濱田恵梨子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み