いやはや! | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

いやはや!


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


案の定、、、インフルエンザでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


流行の新型だろうとのこと!



ですが、タミフルをもらって飲んだら、

一晩で治りました( ´艸`)



朝起きて熱計ったら、35.8℃だったものだから、

一瞬、体温計壊れたかと思いました(笑)


だって寝る前は39.7℃だったんですよ!!

急激に下がりすぎでしょ(^▽^;)




何はともあれご心配をおかけしました。



病院の先生に明日からのお仕事復帰許可いただいたので、

ちょっぴりホッとしております(´∀`)




みなさん、インフルエンザには気をつけてくださいね(・ω・)/