ただいま~ | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

ただいま~

帰ってきました!!


今日、私が行った先は・・・

渋谷O-EASTで行われた『MELON LOUNGE』!!


メロン記念日の4人が、

ちょ~かっこよく、ちょ~パワフルなライブを見せてくれました!!


いや~面白かった。

音楽っていいね。

夏バテしてる場合じゃないってば。



一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba

写真撮り忘れたので、サイン色紙でカンベンしてね(笑)



それにしても、2階の端っこで、

小さくなって見ていたにもかかわらず、

1階から、


いっとちゃ~~~ん!!

愛川~~!!


って沢山のヲタモダチさんが手を振ってくれました!


いや~嬉しいなぁ。

あたしも今日からメロンのヲタモダチだ('-^*)/


声をかけてくださった皆様、ありがとうございました☆





そして、そうこうしてる間に、
FC東京が、、、名古屋に、、、


5-1で勝ちました~~~!!!



一瞬目を疑うほどの点差!


中2日しかないとはいえ、連戦だけに、
名古屋も東京を研究してくるだろうし、、、
簡単にはいかないんだろうなと思っていたんだけど、
なんのその!!!!


あとはアウェイでの名古屋戦を制すれば完璧ですね!


いや~、今日の試合、見たかった~!!!