趣味 | 濱田恵梨子オフィシャルブログ「大きく深呼吸して。」Powered by Ameba

趣味


一戸恵梨子オフィシャルブログ「It is いっとちゃん」Powered by Ameba


昨日のキャットウォークで一緒だったのは、

いつの間にかミログの営業マンと化した暮羽奈ちゃん!(笑)



ミログの名刺をみんなに配りまくってました~!

もちろん私ももらったよん(*^▽^*)



「友達があまりいなくて~」という優奈ちゃんに、

「そんなことしてるからだよ!」というファンの方のツッコミ。

も~めっちゃ笑いました(-^□^-)


楽しい1日だったね!




さて。

私は今日から沖縄に行ってきます。


よくよく考えたら、ダイビングするの3年ぶりです。


げ。


趣味 ダイビング


なのに。


3年もやってない趣味なんてあるんですかね?