ぶろぐぐぐ! | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

ブログ書かなさすぎて最初の書き出しどうしてたか忘れたえりこぎたーで/(^o^)\

大阪を中心にギター弾き語りで活動してます\(^o^)/
たまーにピアノも弾きます\(^o^)/

ブログ見に来てくださってありがとうごさいます!!


突然ですが、今年の目標を決めました!
ので!突然ですが発表します\(^o^)/

「聞いてくれる人がきゅんきゅんする楽曲を作る\(^o^)/」


えりこぎたー、最近ライブでご一緒させていただけるアーティストさん達の楽曲を聴いて、きゅんきゅんしっぱなしなんです!(笑)
わたしばっかりきゅんきゅんしっぱなしとか、なんか悔しい!←

とゆうわけで、今年は聴いてくれる人をキュン死にさせる勢いで楽曲制作していきます\(^o^)/


ここからは溜まってた写真あっぷー(・∀・)

まずはー!
めいちゃんお誕生日ライブ!!
photo:01


変なポーズ(・∀・)

そしてー!
あにまりあるがーるず!!
photo:02


予想外に楽しすぎたー(((o(*゚▽゚*)o)))

さいごは!!
飴色ディスコ!!!
photo:03


踊れません(笑)←

あ、番外編!
あやちゃんと食べたラーメン(笑)
photo:04


美味しかったー\(^o^)/


写真いっぱいでごめんなさいー(T_T)

次のライブはひさびさの朝ごはんイベントだよー\(^o^)/
今回は和食です\(^o^)/
ごはんのおともなおみやをお待ちしてます\(^o^)/←


さー!曲つくるぞー\(^o^)/


※※※※※live schedule※※※※※

1/25(日)@堀江Goldee
ブレックファースト!
START 7:00/ADV ¥1,000(+1D)
ACT.安西彩矢/えりこぎたー

☆朝ご飯付き!!

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

1/25(日)@堀江Goldee
レインボーベル
START /ADV ¥2,500(通しチケット・D無)

出番☆12:30~

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

1/26(月)@南堀江knave
美しい歌姫祭りvoi.10
START 18:45/ADV ¥2000(+1D)
ACT.LiLieHa/Miho/risa*risa/神凪弥生/スピカノート

出番☆19:25~

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

2/7(土)@京都Second Rooms
connection vol.2
一部START 12:30/二部START 17:30
通しチケットADV ¥2000(+1D)

出番☆17:30~

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

2/11(水)@東心斎橋ブラステ
START 18:30/ADV ¥2,000(+1D)
ACT.Huckleberry/芽衣子/Sentimental Lion/えりこぎたー


=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

2015/3/9 mon.
「えりこぎたー レコ発企画ライブ
slowly day」@ESAKA MUSE
OPEN 18:00/START 18:30
ADV.¥2,000./DOOR.¥2,500(+1D)
act.えりこぎたー and more...!

シンガーソングライターとしてのえりこぎたーのはじまりの一歩となるイベントです!
ぜひ見届けに来ていただけたら嬉しいです!!

当日、シングルCD「the glory days」発売!
特典はただいま絶賛考え中\(^o^)/←

※CD前売りチケットを25日の朝ごはんイベントから発売予定です!

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

最後まで読んでくれてありがとうごさいます\(^o^)/
よい週末をー\(^o^)/
photo:05