あけました\(^o^)/ | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(・∀・)
大阪を中心に活動中!えりこぎたーです!!
今年はシンガーソングライターとして、みんなに愛される曲をたくさんらかけるようにがんばります(・∀・)

新年あけて、今年こそはブログがんばろーかなー(・∀・)て一瞬思ったけど、ほんとに思っただけやった!←
去年よりかは更新できるようにがんばります(・∀・)

気づいたら写真が溜まってたので、去年の年末を写真とともにざっくりふりかえり\(^o^)/


テイゲキさんのイベントにおよばれしました
photo:01



こたつでイベントしました
photo:02



レディクレいったり
photo:05



トークイベントにもでたり
photo:03



これは大晦日楽屋でひとりで(笑)
photo:04




めっちゃざっくりw
もうだいぶ前のことみたいに感じてしまう!!
時が経つのって早すぎてたまにびっくりします(笑)

今年もめっちゃ濃い一年になるように、そしてもっともっと成長して、たくさんの方にえりこぎたーが届くようにがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
目指すは10月のワンマンで200人動員!!!
ふぁいとーーーーーっo(o・`з・´o)ノ

今年一年、えりこぎたーの成長を見届けにきてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m



ヽ(*´ω`*))ライブスケジュール((*´ω`*)ノ

1/14(水)@堀江Goldee
Up to you vol.1
START 18:30/ADV ¥1,500(+1D)
ACT.芽衣子/福永隼之介/あたらしれい(ex.ニュウ)/taichi/スピカノート/小川倫子

出番☆20:30~

☆☆☆☆☆

1/18(日)@堀江Goldee
KONOMiゴノミ。
START 14:30/ADV ¥2,000(+1D)
ACT.KONOMi / 福永隼之介 / SUNS / REAL TIME / かんな / 朱璃晶絵 / D'08 / のりたま / marble≠marble / √ANIMAREALGIRLZ

出番☆20:20~

☆☆☆☆☆

1/18(日)@京橋SEVENDAYS
さわちゃんナイツ!Vol.3
~関西アコギガール 旗揚げSpecial~
START 18:30/ADV¥2,000 (+1D)
ACT.武元さおり / ますだたかこ / 松岡美空 / スピカノート / みのべありさ

出番☆18:40~

☆☆☆☆☆

1/25(日)@堀江Goldee
ブレックファースト!
START 7:00/ADV ¥1,000(+1D)
ACT.安西彩矢/えりこぎたー

☆朝ご飯付き!!

☆☆☆☆☆

1/25(日)@堀江Goldee
レインボーベル
START /ADV ¥2,500(通しチケット・D無)

出番☆12:30~

☆☆☆☆☆

1/26(月)@南堀江knave
美しい歌姫祭りvoi.10
START 18:45/ADV ¥2000(+1D)
ACT.LiLieHa/Miho/risa*risa/神凪弥生/スピカノート

☆☆☆☆☆

2/7(土)@京都Second Rooms
connection vol.2
一部START 12:30/二部START 17:30
通しチケットADV ¥2000(+1D)

出番☆17:30~

☆☆☆☆☆

2/11(水)@東心斎橋ブラステ
START 18:30/ADV ¥2,000(+1D)
ACT.w/えりこぎたー/芽衣子/Sentimental Lion

☆☆☆☆☆

【とても大切なイベント(・∀・)】
2015/3/9@ESAKA MUSE
「えりこぎたー レコ発企画ライブ
slowly day」
OPEN 18:00/START 18:30
ADV.¥2,000./DOOR.¥2,500
act.えりこぎたー and more...!

えりこぎたーだけで動員50人目指してます!
ワンマンに向けての最初の一歩!
ここからちゃんとはじめられるようにがんばりますっ!!
ぜひぜひ見に来てください…>_<…

※チケットはライブやストリートでの物販のほか、ESAKA MUSEさん店頭でもご購入いただけます。

ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ


最後まで読んでくれてありがとうございました\(^o^)/