お知らせ:ギリギリアウト | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

きゃー(((( ;゚д゚)))
もう明日でした[みんな:01][みんな:02]

最近時間がすぎるのが早すぎる[みんな:03]


明日はいつもより長いスペシャルバージョンですよ[みんな:04][みんな:05]

一体何が起こるのでしょうか[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

今からどきどきですヾ(・ω・`;)ノ


ぜひぜひ来てくださいヽ(*≧∀≦)ノ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ギリギリアウト

5/13(日)
場所
なんば紅鶴
料金
start 18:00 / ¥1,500- (1drink別)
出演
山田じゃっく、山田あみん、火の玉アタック、グッディー、えりこぎたー、縛りやトーマス、原瀬今日香、Theベン、他

・松竹、大川、お兄さん会と渡り歩き、関西で何か面白いものはないか?そうして集めた珍しい人たちが大集合!年内に目標達成しないと、このイベントは消滅します。さぁどうなる?

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー