おかいもの | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

photo:01



めっちゃひさびさに、デパートの化粧品カウンターにてお化粧品を買いに行きましたー゚+。(。・艸・。)゚+。

アルビオン[みんな:01]

昔使ってたんだけど、浮気しちゃってからだいぶんたつなぁ…

でも、私の肌との相性がすごく良いらしくて、肌荒れがすぐに治ります[みんな:02]

ただちょっとお高いあせるあせる

ちなみにアルビオンは乳液先行なんですよー゚+。(。・艸・。)゚+。


そして、laura mercier[みんな:03]

ミネラルパウダーを探してて、たどり着きましたヽ(・∀・)ノ

はじめて使ったんですが、すごいですねこれ[みんな:04][みんな:05]

崩れない[みんな:06]

ほんと崩れないです(≧ヮ≦●)

オイリー肌の人にはオススメかもグッド!


それにしても、デパートの化粧品売場ってなんであんなに
[みんな:08]魅惑の楽園[みんな:07]
なんですかねー(*゚д゚*)

いるだけでめっちゃテンションあがります[みんな:09][みんな:10]

たぶん女子だけなんだろうけど(笑)


もりもり綺麗になるぞー(●´∀`●)ノ