展示会へ | フラワーアレンジメント、ナンタケットバスケット 銀座・山王サロン ERICO VERS LE CIEL(エリコ・ヴェルル・シエル)

フラワーアレンジメント、ナンタケットバスケット 銀座・山王サロン ERICO VERS LE CIEL(エリコ・ヴェルル・シエル)

皆様が花や色を通して、癒しを感じたり、人と人との縁をおつなぎする空間として、この度ERICO VERS LE CIELlを大田区山王と銀座駅前にオープン致しました。
VERS LE CIELとは、フランス語で「空に向かって」という意味です。


昨日は、「ギフトショー」へ行ってまいりました

テーブルウェアフェスティバルに引き続き
展示会続き



{AFFC269D-504C-424E-85F2-459827B0F7C8}





初日ということもあり、ものすごい人
でした




とっても広い空間にたくさんの出店があり
全部見て回るには半日は必要そう




絞って面白そうな一番広いエリアと行きたい
エリアにだけ行ってみました



目的のものが見付かったのでほっ。




これからの季節に活躍しそうな
新しいレッスンも予定しております




またご紹介させていただきたいと思います♪










2月のレッスン日⇨☆☆☆

雛祭りボール⇨☆☆☆



※お問い合わせは、下記contactよりお願い
しております
  通常2日以内にお返事させていただいておりますが、それ以上経過しても返信がない場合にはメールが届いていない可能性がありますので、設定をご確認いただきますようお願い致します。


※過去のマンスリーレッスンもレッスン日に
ご受講いただけます






ERICO VERS LE CIELのインスタグラムはこちら
フォロー大歓迎です♡

Instagram