プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー 東京 銀座駅前・大森山王サロン ERICO VERS LE CIEL(エリコ ヴェル・ル・シエル)l

皆様が花や色を通して、癒しを感じたり、人と人との縁をおつなぎする空間として、この度ERICO VERS LE CIELlを大田区山王と銀座駅前にオープン致しました。
VERS LE CIELとは、フランス語で「空に向かって」という意味です。


テーマ:

今日は、昨年から楽しみにしていた
Mrs.ベリー先生と飯島シェフとのコラボレッスン
に参加させていただきました




飯島シェフのデモンストレーションは
「野菜のテリーヌ」



塩分濃度のお話や旨み成分のお話など
プロの技とコツを惜しみなくたくさん
教えていただきました




今日のメニューは、




飯島シェフの「野菜のテリーヌ」


{D23953A9-4E17-4D62-82AF-4952DD1BA2F3}




シェフのテリーヌは、お野菜たっぷりで
ゼリーも計算された絶妙な柔らかさ
いただいた時にも、お野菜それぞれのお味が
生きていて、とっても美味しかったです





ベリー先生の「牛蒡のポタージュ」


{A1E0FE44-4D51-4096-9117-0C5965197194}



牛蒡の濃厚なお味にトッピングの牛蒡の素揚げ
が、とてもマッチしていて
是非作ってみたいお味♡




飯島シェフの「ジビエ鹿肉フィレのロースト
 バルサミコソース」


{7134C57A-A822-4B4D-A632-5E9DA769E526}




ジビエは何度かいただいた事があったのですが、
実は苦手でした。。
でもシェフのは、全く臭みもなくとても
柔らかなお肉であっという間に
いただいてしまいました♡♡♡


ご一緒の皆様も美味しい〜〜♡のお声が
あがっておりました




ベリー先生の「ビーツのリゾット」


{A0A1548B-8F21-41ED-8CA6-2F6724A60802}



先日のレッスンで教えていただいた
ビーツのスープを使ったリゾット

色もとってもキレイで何とも言えない
美味しさでした♡

ちょっとしたコツも教えていただきました♪






ベリー先生の「ベリーベリーチーズケーキ」


{AB3A50F8-ABAF-4D4C-AED1-A9C2B0A12053}



チーズケーキが濃厚なのに上に乗っている
ブルーベリーコンフィチュールが絶妙でした♡




飯島シェフ、ベリー先生、とても楽しい美味しい時間をありがとうございました♡
ご一緒させていただきましたみなさま
ありがとうございました♪








ERICO VERS LE CIELのインスタグラムはこちら
フォロー大歓迎です♡

Instagram
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>