今年はどんな年だったの? | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

2013年もあとわずか、思い残すことはないですか?
私はあるような、ないような(笑)
でも2013年は私の夢が一つ叶った年
5月8日、シンガーソングライターとしてデビューした日、この日はきっとこの先も忘れることのない日付になるでしょう
来年も新曲が配信できる予定でいて、もう一つ叶えられそうかな
でも本当の夢はまだ遠い所にあるから、手に届きそうな小さな夢は確実に叶えたいって思い始めた年

今年も大変お世話になりました
2014年はバンクーバーオリンピック!!
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m