変わらぬ友情と変わらぬ息子。 | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高校時代の同級生が我が家へ♪( ´▽`)

ひとりは子持ち、ひとりは妊娠9ヶ月。

わたし含め、みんなママ😊

{42BFB23B-4F3F-47E9-88B7-8D5D52EED98C:01}

変わらない友情にありがたく感じます。

高校時代、たくさん勉強を教えてもらって、たくさん笑わせてもらって、たくさんバカをして(笑)、たくさん相談にのってもらった友人に感謝です。

息子っちは、、、というと、、、


女の子に夢中♪( ´▽`)

{C6B9E0EB-A305-49BF-90C9-916BF9DA24E3:01}


{BEC8A0E8-241B-4E89-8144-C4E1A86323DA:01}

{82B54CE5-7CE1-4B63-A55A-C462DF111200:01}

息子は昔から友だちや小さい子と遊んだりすることが好きで、そこも変わらない。
最近は兄妹がほしいらしい。

「ぼくは、弟がほしい。なぜなら、
プロレスごっことかしたいからね^_^
女の子だと、すぐ泣いちゃうでしょ?
ママ、女の子には優しくだよ。」

ほほーいm(__)m
どこで教わったのかわからないレディーへの優しさ(笑)。

いつか弟ができるようにがんばります。