今井絵理子オフィシャルブログPowered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:
先週からずっと…部屋の片付けや断捨離中の母さんです。

そんな中、こんなもの発見!!
雑誌の切り抜き!!


{5ED14BC9-DD83-4083-A6EC-2AD92A6846D8:01}

これは10代のとき(笑)。
いま、見ると自分の母親に似てる(笑)。

{5AB408EF-F00E-43B3-B16D-AC5B75F2D203:01}

恋愛について語ってるけど、
「心の扉を開けられる相手…」って(笑)。

ちがう、ちがう。

「心の扉を開けてくれる相手」だったはず…(笑)。

この頃は、心にいくつもの扉があって、
自分自身よくわからなかったり、
人付き合いなんてめんどくさかったし(笑)。

「ひとりが楽~」と生意気な高校生でした。ちょっと遅い、大人たちへの反抗期だったり、思春期を迎えてましたね~。

いま、思い出すだけでも、
「自分、めんどくさっ!」って思うので、
当時いっしょにお仕事したスタッフのみなさんや友だちたちは、もっと「めんどくさっ!!!」って思わせていたのかと思うと、なんだか申し訳なかったです(°_°)



そして、こんなのも発見!!

{E716B022-265E-4768-8966-75F4BEE60654:01}

もう…何歳のときで、いつの頃の…とかわからない(笑)。

でも、ひとえちゃんの髪型を見る限り、この写真は1999年か2000年な気がする…。



では。大掃除まだまだ続きます。

いいね!した人  |  コメント(54)
今井絵理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み