Monthly Plugless "Livin' in Mt.RAINIER HALL" | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


9月12日
一回目、二回目とも
参加しました♪

photo:01




一回目は17:20ごろ開演。
官能ブギーの曲が多かった気がします。
ラストは、リリースしてから初めての
"涙が溢れる"。
かなり聴き込んでから改めてLIVEで聴くと、
今までと印象もちがった気がしました。

二回目公演の開演は
20:20ごろ。
2回目は、"カーネーション"とか、
あとは久々に、"泥沼に浮かぶ花"を
やってくれたよ(^-^)

嬉しかったのは、
ずっとLIVEで聴きたかった"湖"。
清春さんの声が
すーっと染み込んで、
湖に浮かぶボートで
ゆらゆらと揺られてる感覚になりました。
そして、この日のラストは
"楽園"。
どこまでも果てしない楽園へ
今日も連れて行ってもらいました。


この世の中に
無条件で美しいと思い、
自然と涙を流せるモノって
そうそう無いと思うんだけど、
気づけば、大粒の涙が
一つ、また一つと
頬を伝っていました。

どこまでも純粋な気持ちになれる
空間でした。

それだけ、素晴らしいステージだったと思います。


行って良かった‼


その分、
公演後に渋谷の街を歩いたら
すべてがゴミのように見えて
現実の汚さが余計に
目に障るけど、
またここに帰ってくれば
幸せな景色が見れるから。


清春さん、
今夜も幸せな時間を
ありがとうございました★