2012★Phuket DAY2 ② | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

2日目の続きデス。


昼間は、ピピ島でたぁーっぷり
遊んだあと
夜は、タクシーで30分ほど
走ったとこにある
パトンという、
プーケットでもいちばんの繁華街へ
繰り出しました音譜


photo:01





ジャンク・セイロンで、
現地のガイドさんと待ち合わせにひひ



photo:02




photo:03




トムヤムクンや、
エビを食べた後は
夜の街を散策~キラキラ

photo:04




photo:05




とににかく、ド派手!!
いたるところにバーが建ち並び
Mr.レディさん達が
ポールダンスしてましたあせる

とっても刺激的ですガーン


私たちはスーパーでビールを買って
ホテルへ帰りましたビール


帰りはトゥクトゥクに乗ったよ自転車
軽トラみたいな、
タイではポピュラーな
移動手段ですDASH!

photo:06




めっちゃ飛ばすので
ブレブレです汗


そんなんで
長かった2日目が
ようやく終わりました。



本当に長かったけど
楽しかった~ドキドキ


photo:07




タイのビールたちドキドキ



3日目に続く…