Necotoというショッピングサイトでにゃんこの首輪を購入!

お店で探してもなかなか気に入る首輪がなくてずっと首輪なしだったんだけど、このサイトの首輪はコットンで柔らかくてなおかつデザインがお洒落。

選ぶのに苦労しました。
あと猫の首輪ってかならず鈴がついてるのだけどここのは鈴は別途注文なので鈴なしで購入。

前に鈴がついた首輪をしてた時にどうしてもルーシーがクロエの首輪の鈴をかじってひっぱってクロエの首がしまってたので、鈴なしを探してました。

コットンで柔らかいからにゃんこ達につけてやっても全然嫌がらなかった。



ルーシーは毛が長くて首輪が埋まってしまうからリボン付の首輪。



クロエはリボンなし。

可愛いわー。

それにしてもルーシーの毛がボーボーなので猫のトリミングに連れて行こうと思ってます。