白木英里のにゃんこ日記~時々インストラクター日記

フィットネスインストラクター白木英里のにゃんこ2匹との暮らしを綴っています!







テーマ:
こんばんは😃🌃

週末は急病センターの仕事でした。
今週は金曜20時45分~24時。
土曜14時15分~19時。
今日日曜は8時15分~17時のシフト。

インフルエンザのピークが過ぎたら一気に患者さんの数が減って昨日も今日もかなりのんびりなセンターでした。
私が11月からセンターに行き始めて土日は患者さんが沢山来院されて本当に忙しい日が続いていたので暇な状態が意外で…💦

今日の私は17時までの勤務予定でしたが15時で帰ってもいいよーと言われて早く上がらせてもらえましたー!

ずっと汚かった車の洗車して帰ってきました。

急病センターの社員さんやその他のスタッフの人が本当にいい人ばかりで、私もやっと仕事に慣れて楽しくなってきました。

新しい出会いに感謝です。

最近気に入ってるキムタクと竹内結子さんのドラマ見てのんびり過ごせた日曜の夜でした!
やっぱりキムタクかっこいい(^^)
竹内結子さんも綺麗やし(^^)

おやすみなさい!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。