10月はブログ書くの忘れていましたアセアセ

長引く大きな風邪をひいたり、悲しいお別れがあったりもしましたが、基本的には元気に過ごしております!

10月も色々なことをしておりました!
嬉しいレコーディングに参加させていただけたり。。。
こちらの収録もありました!
11月の放送も参加しております!!
ぜひ見てください(^^)


大きなイベントとしては、山梨の発表会がありました!
{3E6CDE97-B82F-4493-B75C-58EAE8515E7A}

今年も無事終わって一安心しました。
生徒さんたちが一人一人、ステージで頑張って表現しようとしているのを見て、私もパワーをもらいました!
そして、おめかししている生徒さんたち、可愛すぎるラブ
梅村先生、西牧先生毎年ありがとう(^^)
{736D11C2-87B8-476A-9501-50DFE35838A6}

そして、10月の中旬からはじまった公演に参加させてもらっていたり。。。沢山演奏して過ごしています!毎日刺激的です!

そんな中、先週末は由紀さおりさんのバンドで鹿児島からの飛鳥クルーズコンサートでした!
鹿児島に前泊し、A5ランクのお肉をラブいただきました!

{41AF7DC3-FE3F-4B7C-AC04-69016D677BD0}

口の中でとろけましたー!!おねがい

そして、飛鳥に乗船!
{3486C2E7-DFB6-43AD-83A5-DA1C79856A86}
豪華な客室!
{1FE24BF7-F50E-46D3-83E7-A49105BB9DBF}


同室だったヒトミさんとおねがい
{A6B6048D-F85E-44BC-909A-A3B7D2E29D90}
船らしい写真かなとw
{E4F5541F-A937-4F6A-9829-3CFED27D5B60}
バンドメンバーのレディースチームで!

会場はこのような感じでした。
{B266DA10-3E4C-48A5-A313-21681C9D3DC2}

可愛いのに、船の中なのに音が良かったです(^^)
こんなに豪華で楽しいお仕事をさせていただけて本当に幸せでした。

演奏もすっごく楽しかったです。

鹿児島のお肉から始まり、夢のような世界でした。


帰って来てからは即弦楽器フェアに初参加してみました。
沢山の楽器を試奏できて、本当に勉強になりました!

そして今日は1日だけ山梨レッスンして、今帰りの電車です。発表会が終わったばかりなのですが頑張って練習してくれている生徒さんばかりで嬉しかったです。
さーまた今週も頑張るぞ!