8月!!

テーマ:
もうずっと8月なんじゃないかというくらい暑かったですが、、、
あっという間に8月です!!

7月の後半も、楽しく過ごしておりました!
{029D645C-EB7D-4D37-8898-68EEB6F1DBC8}

由紀さんのコンサートで、能登半島の七尾に行って来ました。
私は事情があり、他のメンバーとは別ルートで1人で行きました。
よく考えたらこんなに遠くまで1人で行ったことがなかったので、当日になりすごく不安になりましたが、たどり着いた時は達成感が。
強くなりました!
行きは新幹線、帰りは飛行機でした。
{C90D4240-BD0F-461E-9A98-328AF757C431}

小松空港にいた恐竜と。

そして、心細い中、ヴァイオリンケースをネットで見ながら向かっていたら猛烈に欲しくなってしまい。。。
購入!!
三角のケースが欲しかったのです。
じゃん
{15430FBE-3C76-4EDB-A76D-7EFF5F15FFA3}

これからは今までの四角のケースと両方使います!!
このケースのおかげで毎日がルンルンです。
しかも7月はセールしていてかなりお買い得に買えました!!

そしてそして、イロセプの本番があり。。。
{930D7DB0-07AC-47E6-8FE7-E9EA4CBB9B74}


由紀さおりさんの番組の収録がありました!!
ギターの谷さんと、7年ぶりくらいの競演でした😍すっごく楽しかった!!
{AF2D2658-2863-4679-9CAF-93B2320DED40}
由紀さんのブログより。。。お写真いただきました!
{52ACD047-DB5E-469F-9E3E-7C1172E510D9}

/saori-yuki/entry-12297009089.html

深夜まで収録でしたが、楽しかったです!


そして、昨日は山梨へ。
{A0985483-DF6C-4408-B1EB-1E7259709A2A}

実家から向かったため、母がお弁当を作ってくれました。クオリティ高い!!
あっという間に完食しました。

今日も頑張るぞ!

AD