書きたいことや、載せたい写真をため込みながらあっという間に大晦日です。

2016年も沢山の方にお世話になりました。
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)
来年も引き続きよろしくお願い致します。

来年は恐怖の本厄でございます。。。

まずは12/20
QUARTET PAPASでの今年最後本番でした。
{D5C1DAB7-62DA-4B42-8C4F-A6C55520DF3B}

お客さんも立ったままで大変だったと思います。。。
ありがとうございました(>_<)
でも1時間QUARTET PAPASらしいプログラムで演奏できたのではと思います。


{6AFF0D7C-0F1B-40D1-B96A-DE3F0AF6C21A}

珍しく忘年会がてら打ち上げ。

来年の計画を立てました。

まずは新年にちゃんとした写真を撮る予定w

そして次の日は朝から保育園で演奏してきました!!
朝からノリノリで一緒に歌ってくれた子供達にパワーをもらえました!

その日の夜はシーズンでカルテット。
楽屋の夜景が素敵過ぎました。

{F8E66B4D-4EAC-4342-A34C-1F901D1E2BF6}


その後クリスマスは
由紀さおりさんのディナーショーin帝国ホテル
{0FB52CDB-B95F-4BEE-8EDF-8815BA654573}

{AE40168F-FBEA-4B30-B427-98B7A46B6676}

{BF3F9710-C69E-44A4-A78C-041126FA8971}
今回はスペシャルバージョンでチェロが入り、おっくんと一緒に弾けました。
{F5069E07-1329-441F-AD89-3BE363C3A7D3}
由紀さんと一緒に演奏出来ることが本当に幸せです(^^)



そして今年の本番納めは涼風真世さんのコンサートでした。
バンドメンバーと
{C1438798-C3F1-4F67-928B-2A2E7A6F0DCF}

{6C7F469E-04D5-4720-A8E0-74C3AFED3C31}
吉田篤貴ストリングスでした!
楽しかった!涼風さん素敵でした。



そんなわけで、12月駆け抜けました!
年始は2日間ほどゆっくりしたらお仕事開始!!

なんと3月までお休みがありません。。。風邪ひかないように気をつけなくちゃ!

1/17からはTBSドラマのカルテットも始まるので楽しみです!