沢山書きたいことがあったのに、こんなに日が経ってしまいました。。。

まずはQUARTET PAPASのこと。

なんと当日予想していなかったお客さんが20人ほどいらしてくださりました爆笑
{5E767C80-1C6B-4BE2-B6CE-F335695ACF8A}


プログラムがギリギリ無くなってしまい、申し訳なかったのですが。。。
たくさんのお客さまにいらしていただけたこと、すごく嬉しかったです

今回は照明も変えたり、今までと違うことを試してみました!
おっくんのソロはおっくんのピンスポット!
{85CAC9B6-E7AE-4CEC-AF72-B81181509CA4}



また近いうちにコンサート出来るよう頑張ります!!


そして次の日は由紀さおりさんのサポートでした!!

五輪真弓さんとのジョイントコンサートでした。
本当に良い経験になりました!!

大好きなヒトミさんと(*^^*)
{96C2F3C1-15C1-4AC1-A8DB-0EB2CD0781A6}


残念なことに集合写真に間に合わず。。。
{05B5C1B6-2CC4-4303-95D1-67F6FBE3DC6C}


川口さんが合成してくれました。


その後も収録やリハなどバタバタしておりましたー(>_<)



テレビ朝日のぶっちゃけ寺で、由紀さおりさんのサポートさせていただきました!!
放送は8月15日19時からです。
二曲ほど演奏します!

そして、昨日も長時間収録がありました!!
終わった後にバンドメンバーで打ち上がりました!!
{4720E817-A87A-4453-8641-DD73220BA4AC}


楽しかったー!!


レッスンや生徒さんの楽器選びもなかなか面白いことがありました。

結構大変な練習曲のはずなのに、楽譜でこんな事しはじめちゃった年長さんの生徒さんたち。
発想が可愛すぎる。
{C7409B2C-4F78-4C3A-88EF-58AA95076340}

{DA07C146-B32B-422A-9B47-249F66C9E602}

{F2B06119-6350-4A30-9A56-7263C3CD015E}

小さかった生徒さんも大きくなってヴァイオリンもサイズアップ。真ん中が生徒さんです。
楽器選定一緒に行ったのですが、良い音色を自分で判断できた生徒さんに感動。

嬉しそうな笑顔です。可愛すぎる。。。


さー、明日は生徒さん2人のコンクールです。
のびのびと演奏できますように!!