今日は雪の影響で電車が止まってしまったので甲府に行けませんでした。。。
年明け初めてのレッスンだったので、生徒さんに会えるのを楽しみにしていたのですが(>_<)
調べたら夜に動いたみたい?だから明日はレッスン行けるかなー!

年明けからのご報告!

先週の三連休はにっぽん丸オペラクルーズでした!
出航前には大好きな横浜の風景が。
{F183771A-9831-4538-969D-8D2E833DA9FD:01}


1日目はコンサート!
{EF1DBE51-B542-4408-9625-CAF09120773D:01}

ピアノトリオを弾きました!

2日目の朝は目が覚めたら部屋の窓から富士山が。
{FE744464-A22A-4388-AC23-C0241A6DD15A:01}

目が覚めて3分後には甲板に出て写真撮影!顔が起きてないw
この日はオペラの本番。

第二幕でヘルメットをかぶって舞台の上でヴァイオリン以外のことをしました。とても良い思い出w
{412D93B9-4518-489B-88F7-2403331C5773:01}
 


ほんとうに、参加させていただけることがとても幸せなにっぽん丸オペラクルーズ。
メリーウィドウは曲もすごく楽しくて、終わってしまってとても寂しいです。
{DF5FE3ED-141B-492F-AE4A-2F7CC6AD5702:01}

マエストロと、スーパーピアニストの浅野さんとおっくんと。
今年もご一緒できて嬉しかったです(*^^*)