あけましておめでとうございます(*^^*)!!

なんだかメリークリスマス以来全然書いてなかった。

昨年も、沢山の方々にお世話になりました!!

今年もよろしくお願い致します!


さて、新年早々のお仕事は、今年で4年目の藤原歌劇団にっぽん丸オペラクルーズのリハから始まりました!
{A840A037-3E7C-4EC7-BCA9-1BE7C3C9B673:01}

ピアノトリオで全幕音楽担当します!!

明日からのります!!
メリーウィドウ、本当に良い曲です。
そして歌い手さん方が本当に素晴らしくて、一緒に弾けて幸せです(*^^*)


そして帰ってきてから、Gドリーム21のコンサートがあります。
1/15 19時開演
一般 3000円
ゲストに
安田祥子さん
木村優一さん
をお迎えしての演奏会です。
池袋の東京芸術劇場です!
写真は由紀さおりさんの忘年会の時に安田祥子さんとツーショットを撮っていただきました(*^^*)
{DD6B3DA9-A959-4103-902E-EA631097AF2B:01}
ご一緒できるのが楽しみです嬉しいです(*^^*)


さーまずは明日からのにっぽん丸!
楽しみ!がんばる!