月曜日はIROSEPTETのインストアライブでした!!
{E2B844E4-1D5B-4282-95BF-D09933340F31:01}

いつもよりステージが狭くて、ギリギリのった!!
という感じでしたが、ギター以外のみんなが生音だったし、この距離感での演奏すごく楽しかったです。

やっぱり弦楽器は生音好きだなぁ。

昨日の、午前中は教習所で初めて本物の車を運転しました!!

いざとなると怖くなるものですね。。。

内回り外回りのカーブを練習しました。

私は多分普通の人より、父の仕事的にも車は身近な存在で、たくさん乗ってるし、運転も見てるはずなのですが、、、

もー20キロ出しただけで怖くて、加速してくださいって言われて30キロ出すのでも怖くて、普段普通に助手席に乗って高速道路とか走ってるのに自分でもびっくり (>_<)

でも先生は厳しいけど優しくて、レッスンする時の勉強にもなるなぁ。なんて思いました。

今日もこれから乗ってきます!!

仮免前の学科は今日で全部受け終わる予定。結構頑張っております!!