先週はいろんなことがありました(*^^*)


{C2A4B420-535A-4256-8351-48207538C3CF:01}

とっても久しぶりに野球観戦!!

実はスポーツ観戦がとても好きです。

どこのチームが好きとか特にないのですが。。。

久しぶりの雰囲気にハイテンションになりました!!

楽しかったーリフレッシュしました!!

また行きたいです。


そして、金曜日は大沢桃子さんのコンサートでした。
{21BA4077-A3BD-4763-87C9-34E492CCFFC8:01}

大雨の中浅草へ。

浅草は大雨でも賑わっていました。

桃子さんのコンサートもたくさんのお客様がいらしてくださっていました(*^^*)

楽しかったです!

次回は9月!!

そして週末は幕張メッセでお仕事でした。
お弁当が美味しくて感激でしたw

日曜日はパパカルのリハーサル。

6/13のコンサートからすこし時間が経って久々に集まったのでなんだかとても嬉しかったです(*^^*)

昨日きょうは山梨。

{FE9BFB0E-D187-48A9-BB72-304A7F3BEA2E:01}

今年初桃をいただきました!!
とっても嬉しいです!!