今日は朝からIROSEPTETのリハーサルでした!!

{A525727E-A81B-4F05-AFF8-FFD162E91A7F:01}



明後日のコンサートに向けて準備万端です!!


{C02A2DC3-FCE7-40B3-8F66-427C0B91F74A:01}


ぜひぜひぜひ!!
いらしていただきたいコンサートです!

ご都合よろしければご連絡いただけると幸いです(*^^*)




そして先週のことを少し。
金曜日はこちらのリハーサルでした。

{6501E7CE-BA0C-479F-8AA9-9A5AEB365E35:01}

{35F01753-92DC-4050-AE61-0F3801C77271:01}





ダンサーさんとの合わせもして本当に楽しかったです。

そして土曜日は東京レッスン、日曜日は山梨のレッスンでした。

いつも幼稚園の園服でくる生徒さんが日曜日レッスンだったのでお出かけまえですごく可愛い格好していました!!

{E507A700-12C4-4B64-B322-DCF9748238CC:01}



副鼻腔炎になったせいで、しばらく生徒さんにお会いできなかったので寂しかったのです。
しばらく会わない間に大きくなってたような気がします。
ほとんどの生徒さんが、レッスン空いてしまったにもかかわらず、練習頑張ってきてくれていました。感激。