日曜、月曜、火曜と、お休みさせていただき、もうほぼ復活してきました!!

後、残りは喉と頭痛?というかんじです。



薬も4つから2つに減って、昨日までは、まだ不安定だった耳も今日は音楽聴いても大丈夫になりました!!
昨日は大丈夫な時とダメな時があって不思議でした。いかに普段耳に頼って生きているか、実感しました。


IROSEPTETのCDの中の[赤い月夜]を目覚ましにして毎日起きてるのですが、ここ何日間かつらかったーーー!
自分が弾いてた音程じゃないんだもん。

それを聴いても大丈夫になったので、もうきっと大丈夫!!




そんなわけで、
今日はIROSEPTETのリハーサルしてきます。

{B7927FC5-EB85-4B47-93DE-B99E33C48FE2:01}

頑張る。