5/2は、横浜発表会でした!!

{250E48D2-9A28-4009-9624-A352FA198D6D:01}
母のピアノの生徒さんと私のヴァイオリンの生徒さん。生徒さんたちと一緒に演奏してくださったご家族の皆様。お手伝いいただいた先生方。全員で撮ったら華やかな写真になりました!!

毎年毎年、プログラムの順番などどうするのが全員が一番上手に楽しく弾けるか聴けるか、考えて考えて試してみているのですが、今年はどうだったかなぁ。。。
今回は舞台裏にずっといたので、会場の雰囲気がどうだったかが気になります。。


生徒さんのご家族の皆様に支えられて、なんとか無事終わりました。
本当にありがとうございました!!

乗り切ったら体調が悪化。。。
ホッとしたのもありますが。

演奏の出来としては生徒さんそれぞれ、思うところがあると思います。

これからに生かしていけたらと思います!

私としては、今年は去年からの成長が見えた生徒さんも多くて嬉しかったです(*^^*)


講師演奏にお手伝いに来てくれた、奥村くんと生徒さんの伴奏、講師演奏共にお願いした梅村先生。
{9C908B6C-4346-4AF7-986D-E564F0970A77:01}


2人と一緒にメントリを弾けたのがとても幸せでした