来月にやっとw
クァルテット パパス、コンサートをすることになりました!



2014年4月19日(土)
開場13:30開演14:00
場所:音楽堂 anoano (大塚駅より徒歩)
一般:3000円 学生:2000円
プログラム
*ヴォルフ イタリアンセレナーデ
*モーツァルト 弦楽四重奏曲 第22番k.589
*Papas no kobeya~perform music♪
*ラヴェル 弦楽四重奏曲

1st vn 粟津惇
2nd vn 青山英里香
va 武田麻耶
vc 奥村景

アットホームな空間で本気クラシックを本編に、パパスの小部屋では面白い曲たちを演奏する予定です。

ちなみに、ブラジルっぽいチラシですがブラジルの曲は弾きませんwこの色合いいいね!とか話し合ってたらいつのまにかブラジル色になってたw
いつも四人で、合わせをしては遊び、合わせをしては遊びを繰り返し本番の企画はなかなか進まなかったけれど、、、
やっと!実現します!同級生カルテット。
とても信頼している尊敬している仲間です。
ぜひいらしてください!!ご連絡お待ちしております!!


4月のコンサートの前に、相模原市役所のロビーコンサートでも演奏させていただけることになりました!

2014年3月27日
12:20~12:40
相模原市役所ロビーにて。
クラシックの曲を中心に演奏します!
短い時間ではありますが、ぜひお立ち寄りいただきたいです!!


ちなみにパパスカルテットという名前ですが。
パパになってる人は誰もいません。念のためw