エアアジア・ジャパンで釜山へ &機内食 | ERIKA~双子ハーフ MCモデル BEAUTY LIFE

エアアジア・ジャパンで釜山へ &機内食

photo:01



エアアジア・ジャパン




キャンペーンで




双子の姉、アイリーン




と釜山に行きました。






私は初韓国。









仲良しの 黒帯さん ファミリーと







一緒だったので安心でした。







他、たくさんの読者モデルさんにも







会えました。










photo:10


エアアジア・ジャパン

での機内食は




WEBで簡単に予約。





7食の中から





アジアンミールビビンバ





& 和食コンボをチョイス。


photo:02





和食コンボには



お味噌汁が付いていました。






他ドリンクなどは



機内で 買いました。










ビビンバは 温かくて美味しかったです!







行きも帰りも ビビンバが食べたかったかも。笑






また食べたい。笑






photo:03




photo:04


photo:05



シナモンロールも美味しそう




photo:06


photo:07







フライトアテンダントさんもキレイで 赤のユニフォームもステキでした。





エアアジア・ジャパン

とても お得なキャンペーンがたくさんありますよ。


詳しくは HPで。




ERIKA~双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY LIFE!!-airasia









ドキドキ エアアジア・ジャパン http://www.airasia.com/jp/ja/home.page


iPhoneからの投稿