今年もよろしくお願いします | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

あ~あっというまに1月も半分おわってしまう~


新年のご挨拶がこんなに遅くなってしまいましたが、


今年もよろしくお願いします。


明日は、今年最初の定例いぬ親会です。


もちろんキリちゃん参加しますよ~


Ellieと一緒

あまりやる気の感じられないキリですが、ステキな赤い糸がみつかりますように・・・


そして、こんなふうにソファでくつろいで、肘掛を枕代わりに寝るのがすっかり習慣に


なってしまいました。


本当は、躾的にはダメなんでしょうね・・・


預かりっ子にはつい甘くなってしまいます。