2011年もありがとうございました | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

エリカリ学園の2011年


ちょうど2010年の12月からの預かりっ子だったのが、ミーシャ


(小熊のミーシャみたいで、ミーシャと名づけました)


真っ黒でウルウルした瞳が可愛い子ドキドキ


3月に卒業して空麟というステキな名前になりました


Ellieと一緒

エリカリ学園、最短滞在で卒業したのが、ミリちゃん


(我が家にきた当初は、1ミリたりとも動かなかったのでミリと名づけました)


いつも困ったような表情でしたが、大きなゴールデンレトリバーの先輩がいる


おうちにお嫁入りしました


Ellieと一緒

これに続けと次にやってきたのは、アピちゃん


(最終部屋でも、ピョンピョン、とびっきりの笑顔でアピールしていたので、アピちゃん)


3ヶ月ほどで、お顔がとても似ている、とても優しいお母さんがいるおうちに


お嫁入りしました。


Ellieと一緒

そして現在のエリカリ学園で、ただいま絶賛いぬ親さん募集中のキリちゃん

こんな格好で失礼します。

この子は、何事にも動じず、天真爛漫、ニンゲン大好き、とってもいい

パートナーになると思います~


Ellieと一緒


2011年、たった3匹しか預かれなかったなぁ。


先住ワン2匹で、ほんとは規約違反しているので、これ以上預かれない・・・


1匹それぞれ、色々あって、もう預かりを続けられないって思ったことも


何度もあり、ジレンマの中での預かりですが、それでもニンゲンを信用してくれる


この子たちのために、来年もがんばろうと思います。


Ellieと一緒

エリーがものすごく大きくみえますが(;^_^A

3ワン+1ニャン、それぞれマイペースの大晦日です。

明日の元旦は、こいつら全部つれて、実家に民族大移動です。

大騒ぎだ~~