同じなまえ | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

わたしがお休みの日や夜勤の日は、朝の散歩は私の役割です。



で、いつもおっとが出勤するときに一緒に家をでます。[E:smile]



通勤のサラリーマンやOLさん、通学の小学生など、たくさんの人が通ります。



もちろん、お散歩しているワンコもいます。[E:dog]



その中に、よく出会う、気になるワンコがいました。



まだ小さいジャックラッセルテリア。



連れているのは、小学生の娘さんと、そのお母さん。



娘さんをバス停に見送りながらのお散歩です。



ある日、犬同士がお近づきになり、お話しをすることができました。



そうしたら、なんと娘さんの名前は「かりんちゃん」[E:heart01]



ワンコの名前は「エルフィー」[E:happy02]



なんとなくワンコの名前も似ている!



それ以来、エリカリも、エルフィーをみるとダッシュ!



カリンも大興奮!



かりんちゃんも礼儀正しく、エリカリをなでてくれます。



なんだか、うれしいですね。