卒論提出!! | 終わりなき旅

終わりなき旅

アメリカに8年、オランダに2年、そしてピースボートの通訳スタッフとして船で地球をぐるりと1周。現在は2周目のクルーズ中。エリカの行き当たりばったり日記。

ご無沙汰しております m(_ _ )m

アムステルダム留学生活も残り4ヶ月半となりました。
最後のセメスターでやらなきゃいけない事がてんこもり。


明日はいよいよ卒業論文の最終バージョンを提出期限!


さっき近所のコピー屋さんで、印刷&製本してきました。


完成版はこちら。
キラキラじゃじゃ~ん!
エリカのアムステルダム留学日記-Invisible Narrator Books

チリ人の友達がこの本の表紙やフォントを見て、
「日本庭園を思わせるデザインだね~」って言ってました(笑)
なんだそりゃ。


リサーチの内容は、映画における、音楽とストーリーの関係について。
結局、ラブシーンと暴力シーンの2つだけにしぼって分析しました。
巨匠作曲家達のアプローチやテクニックについても書きました。


担当教授からコメントをもらって手直ししてから提出する予定でしたが、
私達の学科の教授は多忙のためノーチェック、ノーコメント。
仕方ないので、もうこのまま出すことにします。やけくそです。


これが人生で最初で最後の論文になることでしょう。お茶


ってまだ全てが終わった訳ではありません。
来月のシンポジウムで卒論発表のプレゼンがあります・・・(´□`。)
あぁぁぁぁぁ、早く解放されたい!!



~ブログランキング参加中~
1クリックお願いします m(_ _ )m

人気ブログランキングへ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄