韓国ミュージカルの編曲 | 終わりなき旅

終わりなき旅

アメリカに8年、オランダに2年、そしてピースボートの通訳スタッフとして船で地球をぐるりと1周。現在は2周目のクルーズ中。エリカの行き当たりばったり日記。

今さっき実家にある荷物を整理してたら、
昔やった仕事のパンフレットが出てきました。

エリカのアムステルダム留学日記-Cafe In Poster Small

もうかれこれ2年くらい前になりますが、
『カフェイン』という
韓国ミュージカルの編曲のお仕事をしました。音譜

エリカのアムステルダム留学日記-Cafe In Poster Big


コーヒーカフェが舞台になった恋愛コメディです。ラブラブ

バリスタの女の子女の子と、
ソムリエの男の子男の子が、
恋に落ちる恋の矢というストーリー。

桜 青春です。

懐かしいあの頃を思い出させてくれるミュージカルです。ドキドキ


演劇ソウルにある『ライブ・シアター』という劇場で、
2008年の11月にオープンして、
その後、結構ロングランしていたようです。クラッカー


はたして今も上演しているのでしょうか?UFO
韓国にいる方、知ってたら教えてください。耳


パソコン Live Theaterのオフシャル・ウェブサイトはこちら。左下矢印
http://www.livetheater.co.kr/


私も2年前、開演したての頃に韓国まで見に行きました。

劇場街は入り組んでて、迷子になりましたが、ショック!
なんとか看板を発見!
エリカのアムステルダム留学日記-Live Theater in Seoul

劇場は割と小さく、こんな感じ。
エリカのアムステルダム留学日記-Cafe In

チケット売り場。
エリカのアムステルダム留学日記-Cafe In Box Office


開演前のステージ。会場はほぼ満員。
エリカのアムステルダム留学日記-Cafe In Stage

音譜音楽は全体的にポップな感じで仕上がっていて、
ジャズやボサノバっぽい曲もあるので、
普段ミュージカルを見ない人でも楽しめると思います。ニコニコ

ミュージカルは全て韓国語ですが、宇宙人
飛行機もしソウルに行く機会があったら、
家もしくはソウルに住んでいたら、
是非立ち寄ってみてくださいね。星 (まだやっていればハチ)


ヒミツ余談ですが、私、焼き肉大国の韓国で焼き肉食べれませんでした。しょぼん
韓国に一緒に行った、当時のボーイフレンドがベジタリアンブタネコだったので、
毎日ビビンパと冷麺ラーメンばっかり食べてました (号泣)雨
いまだに未練タラタラなので、次回韓国行く時は絶対食べます!メラメラ


~ブログランキング参加中~
毎日1クリックお願いします m(_ _ )m

人気ブログランキングへ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄