いたずら~♪ | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

いたずら~♪

正解者はこちらkepo






ユエさん、バンクンさん、猫ネコさん、jimiさんきらきら!!








正解あざすラブ!






今日はいつもお世話になっている


「SHIMA」さんで




カラー、カット、トリートメントをしてきたよbellきらきら!!




けっこうエクステという解答が多かったけど、




長い髪をけっこう切ってまいったよきらきら!!


エクステはつけてないよん




カラーはトーンは変えずに色味を変えた感じ手書きハート






どうかしら(・・;)ビックリ






突然の質問に答えてくれた




秋せつらさん、ユエさん、夏奈さん、ガルルさん、Hジャングル99さん、とぉ~るさん、ウオッカさん、bleakさん、おだわらんどさん、バンクンさん、ピーター・ラビットソンさん、猫ネコさん、かじさん、タックンさん、つばめさん、jimiさん




ありがとうございましたうへー手書きハート




前向きだとか、いつもと匂いが違うだとか・・・






そうなんですよ~ワラ★


いつもより前向きで~


いつもこだわりの匂いとは・・・今日はほど遠いんですガーン






って。




んなわけあるかいっぐーー・・・










ということで。




話は変わりまして











見てーびつくり byaimo

川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-20090427140034.jpg


もつ。






ちょっとキモチワ・・・








卍








今日の夜はもつ煮だったの卍




父上が何時間もぐつぐつと煮たもつ煮。








うまかったOK!


今度お店開くから食べに来てねニコ(勝手な想像)








そして~




顔にいたずらしてみたあかなめ

川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-20090428002540.jpg




ホクロ。






書いてみたイヌ






川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-20090428003412.jpg




いろっぺぇオナゴになれたかな(〃∇〃)はてな??




目の下が落書きホクロで




口元ホクロンが自前のものさ。






ふふkepo