1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年04月01日(木)

みなさまへ

テーマ:ブログ

みなさまへ報告があります。今日でCHEER UPの更新が最後になってしまいました。


このえりかがサボりながらもblogを続けてこれたのは本当にみなさまのおかげです。



落ち込んでる時、悩んでる時。

嬉しい時、楽しい時。


コメントやペタ、メッセージなど


何よりも大きな力になっていました。


きっと、未熟なえりかに言いたいことがある人もいるはず…


それでも成長していく過程をずっとみんなが見守っていてくれたから、だから毎日前向きに頑張ってこられた、


本当にそう思います。



そして事務所の社長さんやマネージャーさん、スタッフさんにも、感謝でいっぱいです。



本当に沢山の人に支えられて川上絵理香がココにいれたこと、絶対忘れないし、将来の宝物です。




本当に、本当にありがとうございました。




もっと書かなきゃいけないこと沢山あるはずなんだけど、


いざとなったらわかんないや…





けど。えりかはずーっとみんなのこと忘れないからね。






今までありがとう。
いつかまた。




川上絵理香

いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)
川上絵理香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年03月26日(金)

あ。どうも。

テーマ:ブログ
寒い日が続いていますねあせる


青山のりょうさんが風邪ひいたみたいねダウン




みんなも気をつけてねしょぼんラブラブ




今日は



川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DVC00327.jpg


スポーツ報知さんに載せていただいてるみたいですキラキラ






ヨロチクねんドキドキドキドキ





それから、

昨日はネイル行ってきたから写真撮ってみた。



だから載せてみた。



川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DVC00368.jpg




そして、このシャレがなんともオシャレだから。



あ。シャレオツだから。フフ







載せてみる。


川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DVC00369.jpg



タネ!






そして。


腹ぺこなアタシはご飯行ってくるドキドキ



川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DVC00370.jpg




ばい。


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
川上絵理香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2010年03月25日(木)

正解。

テーマ:ブログ
そうです。


そうです!!!!





青山のりょうこさんと

スパにやってまいりましたドキドキ





川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DVC00366.jpg

↑水道橋のLaQuaキラキラ





吉野のなぎささんは欠席m(__)m








お風呂入る前にスタバっちゃいましたゼ。





川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DVC00364.jpg

↑ハニーオレンジ



甘いから




片手に干し梅。笑






このあとお風呂入ってネイル行ってくるよ。




川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-DVC00365.jpg

↑二人でスッピン




はは。





あ。今青山のりょうさんが炭酸飲料を間違って振ってるところ目撃しちゃった…






どんまい。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
川上絵理香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み