すべてを捨てた時。 | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

すべてを捨てた時。

テンション上がるねワラ★ハート








昨日の撮影のOAですが卍




フジテレビ「満点笑店」 (ブラザートムさん、生野アナウンサー)






5月23日土曜日 15:56~16:00


5月30日土曜日 15:56~16:00








です卍23日はバスタオル姿のアタシが見れると思いますのでこんにちわ


見てやってください!












1年前にも番組にださせてもらったのですが。




トムさんや、生野さん、スタッフさんが覚えてくださっていて


感動でしたkepodtぎ








「大人っぽくなったね」と何度も言われましたmkepo










今回はこの前よりも沢山お話しできましたkepo








トムさんはすごく気を使って下さって


トムさんの優しさにきゅんでした手書きハート






生野さんは相変わらず








かわゆすラブ


ですし、生野さんからお勉強させていただくこと、たくさんありました手書きハート






スッタフの方々もとても良い方ばかりで、




昨は貴重な体験ぴんくそして1日を楽しくすごすことができましたenashika












ただ。雨と風がすごくてね・・・






川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-090425_162342.jpg






この写真じゃわからないね・・・笑


















温泉での撮影でずーっと温泉につかってたアタシは。








汗だらだらぱんだキラン








そのまますぐ移動をしたアタシは・・・








撮影の終始






髪の毛もさもさらぶ


(癖っ毛なもので。)








でしたしずく








映りがやばいかも卍










もう。そんなの気にしてられっか悔し泣き


とゆーことで。










すべてを捨てた時。






楽しさが込み上げてきて




テンションあげあげ&ハハハハ~










番組では、風にあおられ、


雨には打たれ。






景色が・・・










といった。


ある意味とても楽しいものが見れると思いますsei












本当に楽しい1日だったな&










行きの1人ロマンスカーは寂しすぎたけどめひょ珍










川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-090424_235207.jpg




昨日の撮影のためにジェルをとって


ピンクのネイルにしてみたのbell






そこにも注目してみてね(´∀`)ハート












*おだわらんどさん*




ちゃんと起きれましたようへー






*夏奈さん*




初コメントありがとうございます卍


道産子万歳:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




えりもコメントいただけて嬉しかったです卍


質問にもありましたが、


美容方法。えりかは「すいか水」といった美白効果やセルライトを


落としてくれるものを1日500?飲んでますbellk2




今度詳しく載せますね★








皆様いつもありがとうkepo