田舎家 | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

田舎家

は~い&k2


ごきげんいかが??



今日はバイト先のミカちゃんとしゃっちょさんと


♪田舎家♪ってゆー



焼肉屋さんに行ってきたのだenashikadtぎ










川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-090423_212353.jpg


店内は10名入るかって感じのこじんまりとした感じ&






お母さん1人でお店を回しています!





お母さんのしゃべり方や、


世話やきな感じや、


手際の良さに・・・






きゅん







とりあえず。





本当においしいです♪♪カンドー








カルビ刺しってゆうのがもう抜群enashikaびつくり byaimo




感動を味わうことのできる味でした。





それでね、なんかね、お母さんがね







4年ものの梅酒の梅を掴んで




かっこ食べなさいOK!



ってくれました。




コレニコ




川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-090423_214134_ed_ed_ed.jpg




く~~~~~~ッ笑かみなり





酒ツヨっっっっハー





もちろん。





食べきれなかったがーんわらい










さんざんお肉を食べたあとは





コレ


川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba-090423_221221.jpg






1日煮込んだテールクッパbell卍










また激ウマビックリマーク2









お母さんの手作り溢れるご飯に


かなり癒されたのでしたenashika♪









本当においしかった♪♪




今度父上にごちそうしてあげたいなおんぷ







皆さん、足の心配ありがとうございます♪卍

まだちょっと痛いけど


大丈夫sei




質問があったので(^-^)/


*つばめさん*


絵文字はアメブロようの絵文字でPCから更新すると使えます(●´ω`●)sei

かわいいですよねー&