「満天笑店」の詳細 | 川上絵理香オフィシャルブログ「CHEER UP」by Ameba

「満天笑店」の詳細

lelouchさん、コメントありがとうございます( ´艸`)



質問があったのでお答えします。

「満天笑店」はフジテレビの番組で、フジテレビアナウンサー生野陽子さんと、ブラザートムさんが司会をやっています。2人の会話がとても面白いです。



そんな2人の会話を私はただ。












ただ・・・











ただ。










見ているだけになっちゃいました。

これじゃいかん。
とは思いながらも…
何も出来ないまま。


まだまだな私です




(iДi)





放送時間は、土曜日15:24~15:30です。
残念ながら関東限定とお聞きしました。

何周目の土曜日に放送されるかは


私自身も謎です。



さらに!!!
本当に映るかも。



謎です




それでもワタクシを見ていただけるのなら。



根気よく探していただけるのなら



光栄です


(´∀`)


ちなみに、温泉につかっているのがワタクシです。



3月1日に放送が終わってしまっていたら…




ごめんなさい



では最後に
挑戦したいと思います。


この下に画像を載せたいと思います


(o^-')b


写真は撮影で一緒になったトムさんとの2ショットです


トムさんに「ブログに載せていいですか?」
と聞いたら
「どんどん載っけて」
と言っていただけたので

絵理香喜んでо(ж>▽<)y ☆



そしたら
「遊びにいくからタイトル教えて」
って言われて。


テンパった私は

嘘を教えちゃいました…

自分の個人ブログのタイトル

間違えて教えました。



本当にどーしよもない

私です。







こんな私も今年ハタチを迎えます。