米政府の「国営企業」化したビッグスリー




今回のトヨタ叩きの真の目的は、




米車会社が開発に至っていない


ハイブリッド車の設計図をトヨタに公開させることである。




これからの時代、ハイブリッドの成功なしに、


ビッグスリーの復活もなし。



トヨタバッシングで時間を稼ぎたいんですよ。


レキサスが「暴走」したと公聴会で訴え出たおばさんの証言なんて


矛盾だらけじゃないですか。


160マイルで暴走する車から、BLUETOOTH介して夫に電話できます???


クルーズコントロールの使い方知らなかったんじゃない??


ああいうハイテクについていけないオバサンは、機能のついてない車に乗るべきでしょう。



それに、彼女、



自分が「暴走」した=危険だと思っている車を


他人に転売してたんですよ!!!!!!!!!!!


その購入された方、3年近く乗ってらして、


何のトラブルもなかったそうで、


その「暴走」車を売りつけられたと知ってさぞ驚いたことでしょうね。


「神が『暴走』を止めてくれた」とクリスチャンぶって、


他人に転売したなんて、信じられない。





トヨタ叩き=アメリカ政府の陰謀


オリンピックの女子フィギュアと言い、


不条理な世界で生きていく意味はどこにあるんだろう。。。


一部の人間にコントロールされた社会のコマでしかない庶民。


作り上げられた虚構の社会を真実だと信じ込まされてはいけませんよ。


誰もが受ける「教育」とは、私たちをコントロールしたいTHE POWER(権力者)によって


築かれたもの。


私たちの多くには、自ら考え、情報を選び検証する力が欠けています。


検証とは、事実や証拠によって行われるものです。


メディアの情報は疑ってかかれが鉄則と言ってもいいでしょう。


報道する側の意図を読み取らなければならないのです。



SUPPORT TOYOTA