こんにちは、tsubomiの作者のみのむしです。

一昨日まで、箱根に来ていました。
湯本のお宿ですので、温泉ストップの影響は免れていますが川はやはり増水してましたね。

温泉に来るとお布団でごろーっとしながらゆるゆる寝れるのが嬉しいです。
そして、美味しいご飯が出てくるのが最高!

やはり、誰かに作ってもらえるご飯は美味しいですね。

では、引き続きの作品紹介いきます。

今回のご紹介はこちらです。

スイートモロッコシリーズピアス


これ、なかなかネットで良さが伝えきれていなかった作品です。

目立たないですが実は素材にかなりこだわっているシリーズ。

黄色のシトリンカラーのピアスは、パールとエチオピンオパール。

青緑色のガラスピアスにはこれまたパールと、ラブラドライトを使わせて頂いております。

加えてピアスフックにもキラリと輝くジルコニア。

これだけ書くと、えー、派手か?と思われそうですが。。

不思議とまとまっていて、派手さはないです。
写真は接写で撮っているため分かりづらいですが、実はそこまで大きくないんですよ。

これが今回のコンセプト、
「街で身につけられるオリエンタル」のキモかと。

こちらもtsubomiのイチオシピアスの一つですので、是非お手に取って頂けましたら幸いです。

それでは、今回の記事はこの辺で。

本日もお越しいただき、ありがとうございました。