こんにちは、tsubomiの作者のみのむしです。


本日19日は。

やっとやっとの納品日ですー!

実は今さっき納品してまいりました。


なので、急ピッチで紹介していきますー。


今回は、ですね。。


ジャジャーン!




満を持して、アラベスクシリーズの紹介です!


tsubomiで通年人気のアラベスクシリーズ。


今回、solama zakkaさん向けにどかっと納品しちゃいました!


地味に定番のArabian Night 以外は新色です照れ


ピンクはシェヘラザードをイメージしました。

シェヘラザードとは、アラビアンナイトに出てくる王様の王妃様です。


最近ではフィギュアスケートのプログラムなんかになったりしてますね。


みのむしにとってのシェヘラザードのイメージは、温かくも芯のある女性。

なので、優しいピンクというよりは。。

強さも兼ね備えたしっかりピンクがいいかなと思いこの色に。


絶対かわいいと思いますよ!

しかもこの転写ビーズの色味はなかなか見つからないと思います。うっすら、全体的にピンクです。


推し色にてイヤリングとピアスで展開です。


もう一つの新色は、手前のブルー系。

魅惑のオアシス、というテーマです。


こちらはスワロの色と転写ビーズの煌めきの色の色合わせをしてます。


パールだからブルー系ですが秋冬もバッチリいけますよ。

むしろ、秋冬にこそつけて欲しい雰囲気です。


実物はもっときれいです。

こちらは、イヤリングでの展開になります。


アラベスクシリーズ、本当に映えますわ。。。

これはずっと作り続けていきたいな。


シンプルなデザインだからこそ引き立つ素材の魅力。


先日の記事でも紹介した着画キットを使って撮影もしてみましたのでご参考までに。。





是非是非、会いにいらしてくださいませ。





モモみかん:よろしくお願いしますにゃー。


本日もお越し頂き、ありがとうございました。