こんにちは、tsubomiの作者のみのむしです。

最近娘が急にアンパンマン好きになりました。
先日義理のお母様から頂いたアンパンマンの服がいたくお気に入りで笑

服を見るなり着せて!アピール。


脱がせるとこの世の終わりかのように泣くのが若干のめんどくさい、もとい、可愛いです笑い泣き


そんな娘の晩ご飯の献立に悩みつつ、、


本日も納品予定の作品紹介をさせて頂きます。


今回のご紹介はこちら。



サードニクスという天然石を主役にしたピアスです。

こちらの模様、何に見えますか?
みのむし的には、アメリカの世界遺産、アンテロープキャニオンに見えるんです

なので、アンテロープキャニオンピアスと名付けましたw

現地の砂粒をイメージすべく、ちょっと奮発してインカローズのマイクロカットに。。

アメリカはやはりこれでしょ!とばかりにターコイズをあしらいました。

アクセントに本金のビーズを添えて、エキゾチックに仕上げましたよ。

ちょっぴりワイヤー処理も工夫してます!

どなたかの目に留まってくれるといいな🎶


10月19日より、solama zakkaさんにてお待ちしておりますキラキラ

※10月19日は定休日ですのでご注意ください。




モモみかん: よろしくお願いしますにゃー。


本日もお越し頂き、ありがとうございました😊