こんにちは、tsubomiの作者のみのむしです。

今日はニャンニャンニャンの日ですね!

{55A5EC34-C7FE-4269-BF40-291FBBB133DC}

らんまる: ぼくが主役にゃ!

今日も実家で過ごすらんさまはいつもと同様、
穏やかに過ごしていたようです。

のんびりついでに成分チェッカーをやりました。

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/


 ・・・これ、ホントかなー!?
あまりに自分と結びつかなくて笑っちゃいました。

そして、地味に。

「鐘」って何だ?

何だかもやもやしつつお茶をすすりながらブログ執筆。

こんな日もたまにはいいですよね。

本日もお越しいただき、ありがとうございました。