こんにちは、tsubomiの作者のみのむしです。

少し久しぶりの更新になってしまいました・・・・。
ここのところバタバタと忙しく、心の風邪、とまではいきませんが
どうもブログまで書く気力が湧いてこなくて・・・。

文章をおこす事がわりと苦にならないタイプなんですが、
どうして気力がわかないのかもわからなかったです。
心と体のバランスは大切ですね。

少しずつ、ゆっくり更新していこうと思います。

今日は寒い日でしたね・・・。
渋谷のコスプレさんたちは大丈夫だったでしょうか。
すごい人でしたが・・・(笑)

私はもう渋谷に集まる元気はなく、家で地味にケンタッキーの
ハロウィーンバーレルでハロウィーン気分を味わいました。

大好きなフィギュアスケートも本格的にシーズンインしまして、
わたし的にはいい季節になってまいりました^^

さて、前置きが長くなりましたが、新作紹介もさせていただきますね。

レディアラベスクピアス-pink rendez vous-

 

実はこの新色が生まれた背景には裏話があります。

以前お出しした黒バージョン、嬉しいことにわりとすぐに
気に入った方の元へ飛んでいくことになり、また再販メール
受取希望通知受けて、嬉々として仕入れに行ったのですが・・・・・。

いつも使っているスワロフスキーのブラックのオーバルサイズが、
まさかの入荷停止。

にわかに信じがたくていつもの仕入先の本店、支店、他店と
5店舗(!)くらい回ったのですが、ど・どこにもない・・・

信じられます?黒ですよ、黒。
黒ってかなり使用頻度高いと思うんですが・・・・。

供給元の考えが分からないです。
秋冬は絶対選択肢に入れてくる色だと思うんですが・・・。

もっとほかに削る色あるだろ!!

と静かな怒りに震えながらおそるおそる店員さんに、

「あのー・・・。この色の入荷予定ないですか?」

と弱腰交渉開始。(根っこはやはりチキン)

すると、小口の入荷はなく、メーカー取り寄せになるのですが、
ロットは100くらいからという回答。

いやいやいやいや。

いくらみのむしでも、さすがに100はないです。
ということで無念の退散・・・・。

こんなことってあるんですね。
定番色だと思っていただけにショックでした。

そんなショックも冷めやらない中ですが、
なんとか気に入ってくださった方のご希望には応えたい!

なんとかならないかな!?と考え抜いた組み合わせ。

思った以上にマッチしまして、まさに捨てる神あれば
なんとやら、です。

   
 
 

スワロフスキーのラベンダーピンクと転写玉のラベンダー色が
見事にバッチリ合いました!
マッチングの妙に思わず「よっしゃ!」と声が出たほどです。

副題のrendez vous。
これは「ランデブー」と読みます。

ランデブー・・・。
デート、待ち合わせや宇宙用語だと接近を示すフランス語です。

自分でも予想だにしなかった組み合わせに出会ったという
ことと、女子力高めの可愛い色になったので、ぜひ楽しい
待ち合わせのある日に着けていただけたらな、という思いを込めて。

こちらのピアスは、

iichi

creema

minne

以上3サイトにて同時公開させていただきました。

甘い雰囲気のあるピアスをお探しの方、
ピンク好きの方。
ぜひチェックしてみてくださいませ^^


本日もお越しいただき、ありがとうございました。



instaやっています(^^)

 

instagram ID:tsubomi69


お帰りの際、お時間に余裕がございましたらポチッと
して頂けますと励みになります。



にほんブログ村