こんばんは、tsubomiの作者のみのむしです。

今日は清々しい秋晴れだったはずなのに、横浜方面は
激しい夕立に見舞われ、洗濯物が濡れてしまいました・・。

うーん、なかなかうまくいかないものです。
最近、読めない天気が続きますね。

さて、今日は午前中に新作ピアスを作っておりました!

さっそくご紹介させてください✩


berry. 秋の実りピアスberry.

 
秋になると何となく「実もの」を作りたくなるんですよね。
実ものは赤系をつくりがちなわたしですが・・・。
今回は珍しく紫系で作ってみました。


なかなか大人の方向けな渋い色合いになったかな、と。


ぶどう、カシス、ブルーベリー・・・・。
いろんな紫系の実が思い浮かびますが、どんな実かは
見ていただく方の想像にお任せしようと思います(^^)

さりげなくラベンダーアメジストも入れてみました。
皮をむいて、冷凍した実をイメージしています。

最近、ハロウィンを意識されている方が多いのか?
tsubomiのギャラリーにはオレンジ系のピアスに
アクセスが集まっているようです。

なら、オレンジ系のものを作ればいいのに、紫系を
作ってしまうみのむし・・・。

こういうアマノジャクな所は直していきたいんですが、
作りたいものを作りたいときに作るという感覚も
大事にしたくて、これまたなかなかうまくいかない・・。

実は、悩みだらけの作家活動です(汗)


最後はちょっと悩み相談っぽくなっちゃいましたが。。
こちらのピアスは、

iichi

creema

minne

以上3サイトにて公開させていただきました。
耳元から秋の風を取り入れたい方、是非とも
ギャラリーヘ遊びにいらしてくださいませ。

本日もお越しいただき、ありがとうございました。


instaやっています!
instagram ID :tsubomi69


お帰りの際、お時間に余裕がございましたらポチッと
して頂けますと励みになります。

 


にほんブログ村