ライブ2本ありがとう & RECスタート! | 渡辺恵梨花official

渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

横浜出身シンガーソングライター渡辺恵梨花です



14日は、
昼りせっとcafe関内店でトークライブ、
夜馬車道kings bar vignetteでゆるっとワンマンvol.4でした!



{815C3C42-4E3F-48D2-B52E-50D27C69C16A}


昼は、夕夏さん、ウツケノスパイさん、マスターと一緒でした!

普段やらないような雰囲気のトークライブで
お昼から楽しかったです!
ご来場の皆様、関わってくれた全ての皆様ありがとうございました!!


そして夜のワンマン!

{331CFA8D-D056-4F3B-8558-09B44F17C681}

{8BA63C04-ACC3-4A24-B867-8121B2ED813F}

はぁぁー!!
やっぱゆるっとワンマン楽しいね(笑)

毎回本当にたのしいですっ。


今回はかじぬまっちとやすべえしゃんと
3人で一緒にやりましたー!

この3人編成すごい好きですっ
たのしい!!!!

なんと、今回は

恵梨花ソロ編成
恵梨花×かじぬまっち編成
恵梨花×やすべえ編成
かじぬまっち&やすべえ編成
恵梨花×かじぬまっち&やすべえ編成

と、なんと5パターンやりました(笑)(笑)


かじぬまっち×やすべえ編成という
驚きな編成もw


2人とも本当にありがとう!!!

私のいろんなやりたいことに対して
いつもお願い聞いてくれて本当に感謝してます。

{DC573381-E63D-4DB7-A200-04DC6C92F543}

(笑)

2人のステージを観てる時の写真ww


{43155880-92FB-4362-BE30-58AD94EC56A4}

本当にたのしかった!

皆に沢山近くでライブ観てもらって本当にたのしいんだよー!!


こんなこともできるうちにやりたい!
好きだからやりたい!(笑)


いつも本当にありがとう!!!!




そして今日からレコーディングが始まりました!

{02736DE1-C5F9-446C-9C5C-67E14BEC7FE3}

今日もこの2人と一緒でーしたっ



{FCD5F614-3393-4C5A-BB55-D3A232907E6E}

(笑)




てなわけで明日からも頑張りマーーース!!!






あのさー!!!!!!



今のままでも楽しいって思うときは
沢山あるんだけど、

正直、
ココにずっと居たいと思ってるわけじゃないから
そのために何をしていくべきなのか
ずーーーっとずっとずっと考えてるし
行動してきてるつもりなんだけど
上手くいってはないから今この現状なわけなんだけど、
やっぱり毎日悔しい。


上を見れば見る程悔しい。


皆に色んな言葉もらうたびに毎回悔しい。


なんでそんなこと言われなきゃならないんだ!
なんでこんなとこに居るんだ!
なんでここでつまずくんだ!


ってすぐになる(笑)


でも、受け入れないといけないって気付いて
そこでまたしんどくなる(笑)


でも、どうせ負けたくないんだよねーいっつも(笑)(笑)


その繰り返しだけど、
夢を夢で終わらすのは絶対嫌だ!!!


今はひたむきにどんなに頑張ってても、
それ以上に常に頑張るしかないんだけど(笑)

必ずいいお知らせできるように
明日が今日より良くなるように!!!!

生きるっ!!!(笑)







な、感じで明日もレコーディング!!!!
今の所メンタル崩れてないから大丈夫なはずだ(笑)



よーーーしっ!


寝るぞー∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧





おやすみなさーい!



渡辺恵梨花